iOSアプリの開発言語で、Objective-CからSwiftへシフトしつつあります。
ある機能の実装方法についてGoogleなどで検索すると、最近はSwiftの記事の方が多くなってきた気がします。
ということで、ちょうど今Objective-CからSwiftに切替え分岐点ではないでしょうか?
というか今切り替えないと苦労しそう。
ちなみにMetalに関しては、過去iOSアプリのOpenGL ES1 ES2の流れから見て、今のバージョンか次ぐらいがちょうど良いかと。
iOSアプリの開発言語で、Objective-CからSwiftへシフトしつつあります。
ある機能の実装方法についてGoogleなどで検索すると、最近はSwiftの記事の方が多くなってきた気がします。
ということで、ちょうど今Objective-CからSwiftに切替え分岐点ではないでしょうか?
というか今切り替えないと苦労しそう。
ちなみにMetalに関しては、過去iOSアプリのOpenGL ES1 ES2の流れから見て、今のバージョンか次ぐらいがちょうど良いかと。